「情熱大陸」コーディネーターのお仕事に携わって。

  • 2017.05.15 Monday
  • 19:53

JUGEMテーマ:海外生活

 

エンドロールに
名前まで載せていただいちゃった

 

「情熱大陸」のお仕事😃

 

 

私はかなり楽しかったのですが、

まぁ、こんなことになったりもして・・・

情熱大陸川添微エメラルドハンター

 

エメラルド鉱山内は、

暑いし、湿気だらけだし、天井低いし、めっちゃ歩くし、

 

おまけに石が石炭ぽくって、

ちょっと壁を触ったり、

削っている現場に行ったりしたら、

めっちゃ真っ黒!

 

変なおじさんもびっくりの顔になりながらも
よくがんばりました。私😆😆😆

 

 

エメラルドとは
こういうところに眠ってるのであります✨✨✨

 

 

暗くて狭い鉱山へ行けたのだから、
これからは深海6500mだろうが、
標高8000mからのバンジージャンプだろうが、
(そんなのあるのか!? 笑)

 

どーんとこーい!!!(^o^)/

 

 

こうもりも、ゲジゲジも、ナメクジも
怖くないじょー😃

 

あ、でも、でっかい蝶々さんだけは
勘弁してください😅😅😅

 

 

話がそれましたが、

 

「コーディネーター」

 

のお仕事。

 

 

実は、コーディネートはちゃんと

他の方がやってくれてまして、

 

私は全部ちゃんとコーディネートされた上での

 

「付き添い」

 

って感じでしょうか。

 

 

もちろん、「付き添い」といえども、

撮影全日ついて行って、

スペイン語でいろいろやり取りしなければならないのですが、

 

 

それも、事前のコーディネートあってこそできること。

 

 

そして、そのコーディネーターさん、

いつも、このようなお仕事があれば、

ワタクシに振ってくれるのです。

 

ありがたい話です。m(_ _)m

 

 

ところで、

 

「どうやったらそんな仕事がもらえるんですかー?

ボクもワタシもやってみたいですー」

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

とりあえず、「海外住んだら?」

と、無責任に言ってみます(笑)

 

 

だって、私も、

 

「海外に住んでるから」

 

 

別に私は有名でも、

特技があるわけでもありません。

 

日本にいたら、こんな仕事、

絶対私になんか回ってきません!

 

 

それに、

 

「仕事くださーい!!!」

 

と、言ったこともありません。

 

 

海外で、その国の言葉がある程度できて、

真面目に(?)していたら、

おのずとお仕事はやってくるものなんですかね。

 

 

ということで、ワタクシの

つたない経験をもとに!

 

次回は

 

「海外で仕事に困らない方法」

 

というのを書いてみようと思います。

 

 

お楽しみにー(^o^)/

 

 

 

追伸1:

コロンビア現地コーディネーターさん。

コロンビア現地コーディネーター

 

坪田充史さん

 

「ARCO JM」という会社の社長さんです。

 

コロンビアで何か必要なときには

こちらへご連絡を!

    ↓

http://arcojm.com/

 

他にもいろいろ・・・

    ↓

http://spanish-learning.jp/perfil-atsushi

https://ameblo.jp/marcelo1012/

 

 

追伸2:

撮影中、こんなものを売りに来た人がいました。

コロンビアエメラルド

 

実は、結構安くて、

手持ちのお金でも買えそうな感じでしたが、

 

これ、買ってどうするの・・・

 

と思い、購入には至りませんでした。

 

 

エメラルド産地、規模が半端ないです(笑)

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.25 Thursday
  • 19:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM